

やっと金曜日!

やっと金曜日です。
娘も中学校生活少しずつ慣れてきているようですね★
でも今までの生活と違うので毎日がビックリ&新鮮な日々を
送っているようです。
仕事から帰って家に帰るとそりゃ~もう話すは話すは・・・
でもうれしいです☆
毎日の出来事教えてくれて!
三番目の二男くんは保育園以来の一人ぼっち!つい3月まではお姉ちゃんと一緒だったもんね~
心なしか、さびしいのか毎日若干元気なさそうに登校中ですが、
これで一人前になれるよう頑張って欲しいです。

20170415-1.jpg
★シュウマイの天ぷら
★味付けたまご
★ブロッコリーと笹かまの炒め物
★さやいんげん
★トマト
★ホタテの甘露煮
★肉団子

ほほほ★結構手抜きの食材ばかりですが・・・
あと1日土曜日のお弁当で一週間!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:カール
子供たちも大きくなりました。娘の中学入学と同時にお弁当生活が始まりました。
毎日毎日作るお弁当の記録です。
お弁当ライフを楽しもうと思います。
その他、いろんな事お話しようかな~
ぼちぼち更新で行きたいと思います。

最新記事
favorite blog
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
カテゴリ
