今日も晴れ♪

はじめたばかりの、スクラップブッキングを主に記事としてのせようと思ってまぁ~す^^

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*08 Sun
11:18

Artist's Garden Place参加♪

今月から新しいチャレンジサイトが増えました。

DTの皆さんそれぞれすばらしい活動活躍されてる豪華メンバーさんばかり^^

その方々に見ていただけるだけでも、うれしくなっちゃいますよね~

ってことで、参加してみます。

Challenge #1

お題は~

Word:「myself」

Color:It is FREE.

自分自身かぁ~

色はフリーってことかぁ~としばし考えてましたが、やっと昨日から作成しはじめ、

今日出来上がったので、UPさせていただきます。

MB005.jpg

ミニブックを作ってみました。サイズはコースターサイズ♪

3.5インチx3.5インチのミニサイズです。

MB007.jpg

MB006.jpg

表紙です。Ranger のCrackle paintを表面に塗り、ちょっとひび割れさせ、古っぽさを

表現してみました。

MB009.jpg

MB008.jpg

中はこんな感じに・・・

では一枚づつご紹介しま~す^^

MB010.jpg

全体にグレーのアクリル絵具を塗って、そのあと、コピック2種類使用して、表面に色をつけ

スタンプしてみました。

すべて私の小さい頃の写真をスキャンして、プリントしたものです。

右下の文字が名前になってます。つなげてみてくださいね~

MB011.jpg

おお~パンツまるみえワカメちゃんみたいですね^^

昭和感じますよね♪

MB012.jpg

MB013.jpg

昔の母の写真まで・・・若いし、ちょっときれいかも・・・

母似じゃないなぁ~としみじみ・・・

MB014.jpg

5枚の右下文字あわせて

KAORUで~す^^だからカールなの♪

とまぁ~関係ありませんが、カラーはフリーということで、いろんな色にしちゃった♪

5種類で表現させていただきました。


ミニブック最近楽しくって楽しくって^^自分の写真で子供達用につくってるミニブックの

仲間入りできた私^^自分自身にご褒美みたいなものできてよかったで~す♪
スポンサーサイト
*
○2010/08/08○
カールさん、すごい超かっこいい!
アクリル絵具+コピックかぁ~\(^o^)/
今度チャレンジしてみよっと!

それと…
私も「かおる」です。
なんだかとっても親近感!
[ 編集 ]
○2010/08/08○
わお!同じ名前~♪うれしい~え!!!って感じですが、なかなかいないんですよね~
男性に間違えられること多くないですか?
昔・・・市民マラソン参加したとき、女性でエントリーしたはずなのに・・・
なぜか男性の中に私の名前を発見!!!
まぁ!仕方ないか!と笑って許しちゃいますけどね~♪
ステキなチャレンジサイトができましたね☆
birdさんDTメンバーですものね☆
盛り上げてくださいね^^
今後の活躍活動もチェックさせていただきま~す♪
コメントありがとうございます。うれしいで~す^^
[ 編集 ]
○2010/08/16○
はじめまして♪
小さなサイズの中にぎゅっとつめられた昔の写真たち、とっても素敵ですね~!
つなげるとお名前になるっていうのもいいアイデアですね。
表紙も渋い色合いでノスタルジックな味わいありますね!
AGPへのご参加どうもありがとうございました^^
[ 編集 ]
○2010/08/17○
うわ~い^^コメントありがとうございます。
myself・・・自分自身を見つめ直すいいチャレンジでした。
昔の数少ない写真を今っぽくつくり上げる。とっても楽しい時間でした。
次のお題も楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2010/08/20○
AGPへの参加ありがとうございます!
幼少時代の写真を使われたのですね~。
ミニブックの表紙もページ内部も凝っていて
とても素敵です!!
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 編集 ]
○2010/08/20○
うわ~い^^コメント嬉しいで~す^^
ありがとうございます。
すてきなチャレンジサイトですよね★
楽しく参加させていただきました。また次のお題も楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2010/09/01○
はじめまして。
AGPへの参加、ありがとうございます!
表紙もビビットが効いていて、
中身のページのデザインもシンプルでありながら、
ディティールの凝り具合まで
なんともすっごくカッコイイ!!です!!
また参加していただけたら嬉しい限りです、楽しみにお待ちしています!
[ 編集 ]
○2010/09/01○
うひょ~!!!マリーさんですかぁ~
コメント頂いてめっちゃ嬉しいし、ビックリです!!!
ありがとうございます^^
見ていただいただけで、嬉しいですわ^^
カッコイイと言っていただけて嬉しいで~す♪
ほんとコメントありがとうございます。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




