スポンサーサイト


長男!部活どうする!!!

母です^^
昨日息子が部活やめたいといいだしてから・・・

もう次の日に顧問の先生に相談?しあっさり承諾得たようで
解決されたようですが、結局のところなんとか続ける方向で考えなおしたようです。
いろいろ両立のできない子で塾の宿題で追われているので部活ができないっていうのが
一番の本音ですが・・・

あの~ゲームしている時間をどうにかしたらよいのでは?

と思う母ですが!そこは譲れない息子くん・・・
部活の日数を減らす方向で続けていくようです。もちろんその方向になってしまったので
メインメンバーから外されること間違いなし、中3の中体連は出場できなくなるでしょうね~

残念ではありますが、本人の決断であり、やめない方向での妥協点になってしまいました。

20170412-1.jpg
今日のお弁当(息子くん3日目終了)
★鶏のからあげ
★きんぴらごぼう
★ブロッコリー
★トマト
定番から揚げを息子弁最終日につくりました。前々日くらいに味付けして冷蔵庫に入れておいたんです☆


20170413-2
写真の露出が全然ちがいますが・・・
から揚げやっぱり定番ですよね~
おいしい★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:カール
子供たちも大きくなりました。娘の中学入学と同時にお弁当生活が始まりました。
毎日毎日作るお弁当の記録です。
お弁当ライフを楽しもうと思います。
その他、いろんな事お話しようかな~
ぼちぼち更新で行きたいと思います。

最新記事
favorite blog
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
カテゴリ
