スポンサーサイト


母弁3日目★

昨日から少しずつ暖かくなってきた仙台です。
やっと暖かくなって気持ちいいですね~★

今日のお弁当も殆ど手抜きの手抜きちゃん^^
IMG_4235.jpg


●目玉焼き
●カレー風味の鶏肉炒め
●ピーマンといんげんの味噌炒め
●ブロッコリー
●トマト
●しらす&明太子

週末に鶏のから揚げが無性に食べたくなって、いっぱい味付けして残ってた鶏肉に
カレーパウダーを振りかけて、フライパンで焼いたものです。本当に簡単

数日前・・・
私用のお弁当箱として曲げわっぱ
のお弁当箱をポチリましたが、仕上がった順に発送とのことで、3~4か月待ちって返答頂きました。
来るの楽しみだわ★
お弁当箱も今は子供たちが使い終わったポケモン弁当箱を使用してるんです。

子供達も大きくなって小さなお弁当箱はもうおさらば~
まだまだ使えそうなので私が使用中!箸箱もお揃いのポケモン♪

数か月後、曲げわっぱ弁当箱に詰めて昼ごはんを食べるのが楽しみです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:カール
子供たちも大きくなりました。娘の中学入学と同時にお弁当生活が始まりました。
毎日毎日作るお弁当の記録です。
お弁当ライフを楽しもうと思います。
その他、いろんな事お話しようかな~
ぼちぼち更新で行きたいと思います。

最新記事
favorite blog
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
カテゴリ
