スポンサーサイト


娘奮闘中~


今日も元気に学校いったよ~
当たり前のようですが、なかなか当たり前じゃない人々が多いですよね☆
娘の学校が1クラスしかないので、33名中女子18人男子15人
いざこざが起きると大変だ~

でももうすでにいろいろ勃発しているようで、
娘に対してもいろいろ言う人がいるようです。
でも娘は負けずに言いかえしているような話ですが、大丈夫だろうか?

負けずに頑張って欲しいですね~

今日のお弁当
●ヒレカツ(冷凍もの)
●人参のきんぴら
●ホタテの甘露煮
●ちくわのぐるぐる巻き(のりバージョン)
●ブロッコリー
●チーズ
●トマト

だんだんおかずのバリエーションもワンパターン化してきましたが・・・

末永く続けるためには無理しないことだと思う母です^^てへ^^

20170420-3.jpg

20170420-1.jpg

明日私はお仕事お休みします♪
小中学校とも、授業参観とPTA総会です~
三人とも違う中学校・小学校なので行ったり来たり!!

忙しいもんだね~★

でもみんな頑張れ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:カール
子供たちも大きくなりました。娘の中学入学と同時にお弁当生活が始まりました。
毎日毎日作るお弁当の記録です。
お弁当ライフを楽しもうと思います。
その他、いろんな事お話しようかな~
ぼちぼち更新で行きたいと思います。

最新記事
favorite blog
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
カテゴリ
