スポンサーサイト


毎朝の事!

20170419-2.jpg
●焼き鮭
●ちくわ(くちぱっち♪)←勝手に命名!トウモロコシのくちばしバージョン♪
●鶏肉のフライ
●ポテトサラダ(イースターでもらったゆで卵たっぷりバージョン)
●小松菜の胡麻和え(娘分)
●ピーマンといんげんの味噌炒め(旦那分)
今日私が作ったのは鶏肉のフライとくちぱっちだけ~
昨日の残り物を詰めただけのお弁当です^^

しか~も!義母作成です^^同居です^^
くちぱっちは娘のリクエスト★
ってことで娘と旦那のお弁当で食材がなくなり・・・・私はコンビニか~と思ったんですが・・・

冷蔵庫の中をしげしげ見回すとですね~
ま~一人分なんとかなるお弁当のおかずがあるもんで!
で!できたお弁当がこちら↓

20170419-1.jpg
●鶏肉のフライ
●コーンのマヨネーズあえ
●焼き鮭
●チーズ
●ホタテの生姜味の甘辛煮
●ささかまぼこ
●小松菜の胡麻和え


といった具合に何かとおかずがありました。ということでできちゃったので私用♪

少々時間があったので、明日からの備蓄用として人参のきんぴらとブロッコリーをゆでておきました。
明日は何にしようかな~★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:カール
子供たちも大きくなりました。娘の中学入学と同時にお弁当生活が始まりました。
毎日毎日作るお弁当の記録です。
お弁当ライフを楽しもうと思います。
その他、いろんな事お話しようかな~
ぼちぼち更新で行きたいと思います。

最新記事
favorite blog
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
カテゴリ
