スポンサーサイト


娘!部活決定~

20170418-1.jpg
こんにちは~★
娘部活決定です^^

そう!バスケット部に所属したようですよ~
いろいろ葛藤があったようで、最終的に剣道とバスケットで悩んでいました。

今までやってきた剣道も少しは気になってたようで、でもやった事のない、バスケットボールに決定しました。

自分で決めたので責任もって頑張って欲しいです。
もう言い訳できませんね☆

今日のお弁当
★ピーマンの肉詰め(鶏ひき肉使用)
★かぼちゃのサラダ
★ウインナーときゅうり
★人参のきんぴら
★冷凍のグラタン(娘用)
★ホタテの生姜煮(旦那&私)

毎日のお弁当生活ですが、息子弁じゃないとホッとするんだよね~
息子ちゃんはいろいろ難しく、好き嫌いも多いのでおかずが限られるんですよ★
その点娘ちゃんは食に興味があるようで、なんでも食べてくれるようで安心安心

この間なんてお買いもの一緒に行ったとき、冷凍食品のグラタンが食べてみたいというリクエストを
頂きましたので、さっそく購入!
で!さっそくお弁当の仲間入りになりました。

母にやさしい娘です^^手抜き♪手抜き♪
20170418-2.jpg

嬉しいことに毎日からっぽのお弁当箱のようで、おいしかった!ありがとう!を頂いています^^
そこが作り甲斐って事ですよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:カール
子供たちも大きくなりました。娘の中学入学と同時にお弁当生活が始まりました。
毎日毎日作るお弁当の記録です。
お弁当ライフを楽しもうと思います。
その他、いろんな事お話しようかな~
ぼちぼち更新で行きたいと思います。

最新記事
favorite blog
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
カテゴリ
