スポンサーサイト


また一週間の始まり~★


一週間の始まりですが、すでにもう手抜きの手抜き弁当となりました。
ここからは毎日こんな感じなんでしょうね~
娘のお弁当の他に旦那と私のお弁当をつくればいいのですが
おかずのあるなしで旦那と私の分は作れるか、作れないか・・・的な感じでぼちぼちやっていこうと思います。

娘の中学校では本日部活動を決める日となりました。
さて何にするのでしょうか?

好きなことをやって欲しいと願うばかりです。

★卵焼き
★チーズ入りのミートボール(デミグラソース味)
★人参のきんぴら
★いんげんとピーマンの味噌炒め
★トマト

娘はあま~い梅干しが好きです^^
日の丸弁当となりました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:カール
子供たちも大きくなりました。娘の中学入学と同時にお弁当生活が始まりました。
毎日毎日作るお弁当の記録です。
お弁当ライフを楽しもうと思います。
その他、いろんな事お話しようかな~
ぼちぼち更新で行きたいと思います。

最新記事
favorite blog
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
カテゴリ
